アスパイア体験談を追加しました!


皆さん、こんにちは。Mr Aspire=高橋です。

以前、ブログでご紹介した瑠美子さんの体験談「全客室に担当バトラーが付くリゾートホテルで日本人ゲストリレーションを担当」を新規追加致しました。

学校を卒業されてすぐにプログラムへ参加された瑠美子さん、初めてのホテル勤務という事もあり、研修中はいろいろな苦難も多々あったことと思います。それらを一つずつを乗り越えられ、 サービスマンとして、また社会人として一回り大きくなって帰国されました。そんな彼女の体験談は現在プログラムに参加されている方、またこれから参加を考えている方へ夢とパワーを与えてくれます。

皆さん、ぜひ瑠美子さんの体験談を読んでパワーをもらってください!そしてホテルへの就職、ホテルでのキャリアアップという「夢へトビラ」を開いてみませんか?

体験談はこちらからどうぞ

アスパイアプログラムのお問い合わせはICCオフィスまで!

This entry was posted in ホテル情報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.