2012年度、イギリスコース受付開始


みなさん、こんにちは。MRアスパイア=高橋です。ここ数日夏の暑さが戻って来ましたね〜。暑い!

さて、2012年度の「イギリス小中規模ホテル中級トレーニングコース」への参加をお考えの皆様、アスパイアプログラムでは参加受付を開始いたしました。イギリスコースの魅力はみなさんの経験と英語力にあわせたプログラムをアレンジできることです。

すでにご存じの方も多いと思いますが、イギリスのビザは人気が高く、また発給数に制限があるため取得が非常に難しくなっています。今年度は1月10日に受付が開始されわずか2日で定員に達してしまったため、来年度は競争率がさらに高くなることが予想されます。

競争率が高いビザを取得するコツは事前に十分な準備を整えておくことです。実績として本年度、事前登録頂いた方は皆様無事にビザを取得されています!来年度は必ずビザを取り、イギリスのホテルでインタ−ンシップを経験したいという方、まずはカウンセリングへお越し頂きじっくり事前準備について話し合いましょう!

※アスパイアでは皆さんがスム−ズにビザを取れるようお手伝いさせていただきますが、ビザ取得の確約は致しかねます。ご了承下さい。

アスパイアへのお問い合わせはICCオフィスまで

This entry was posted in ホテル情報. Bookmark the permalink.

One Response to 2012年度、イギリスコース受付開始

  1. Pingback: 【海外ホテルインターン求人】ロンドンより宿泊部門インターン募集! | ASPIRE BLOG