スターウッド、顧客プログラムに24時間自由チェックイン!


みなさん、こんにちは。MRアスパイア=高橋です。

羽田空港周辺でもホテル開業のニュースが入ってきました。日本のホテル業界はますます活気づいていきますね。海外ホテルでの有給インターンシップを通じて、国際ホテリエに必要な3つの事を学び、世界に羽ばたいてみませんか?

スターウッドホテルグループは、メンバーでポイントをためているアクティブユーザーへ、ニーズに合わせた顧客プログラムを提供しています。

主な新特典のうち、「ホテル業界初」と自信を見せるのは、時間好きな時間に チェックインでき、チェックイン時から24時間後をチェックアウト時間とするという「Yours24」というサービス。通常のチェックイン/アウト時間では深夜便や早朝便のフラ イトを利用した場合、アーリーチェックインなどを手配しなくてはならないが、この特典ではいつでも好きな時間にチェックイン/アウトすることが可能となる為ビジネスマンへは理想的なサービスです。

また、9つのホテルチェーンのどのホテルに宿泊しても平等にポイントを貯めることができるため、敷居が低いのも特徴のひとつで、ビジネスで貯めたポイントをプライベート旅行の際に特典に変えるといった使い方も可能となります。

アスパイアへのお問い合わせはICCオフィスまで!

This entry was posted in ホテル情報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.