【参加者からの便り】シンガポールより


現在シンガポールでインターン中のTさんより、現状報告が参りました。

シンガポールでのインターンシップは、高い語学力とホテル業界の経験が必要とされ世界中からインターン希望者が集まる激戦区です。

Tさんは20代半ばで、ホテル業界の経験も1年程度ながら、海外ホテル就職を目指すという強い意志と、高いモチベーション、戦略的努力によりオーチャード中心部にあります高級有名ホテルでのインターンシップオファーを勝ち取られました。

そんなTさんも、もうやがて3ヶ月の試用期間が終了致しますが、職場にもなれ、業務にも慣れたご様子でした。

一方で、その試用期間を待たずにマネージャーより昇給のオファーが届いたそうです。もちろんご本人に取りましては、通過点であり目標を達成される為にさらなる向上を目指されていることと思います。

参考までに、このように評価をされたポイントを聞いてみたところ、

「インターン開始後、最初の1ヶ月間でどれだけ廻りの人達に違いを見せる事ができるか」

と言う事でした。

海外就職を目指されている方は、最初のステップとして弊社のホテルインターンシッププログラムに参加してみてはいかがでしょうか。

山口翼1_n一番前がTさん

プログラムの詳細はこちら

無料ご相談はこちら

 

 

This entry was posted in ホテル情報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.