2011年度イギリスコ−ス受付開始!


みなさん、こんにちは。Mr Aspire=高橋です。

ここ数日は天気は悪いですが、少し暑さが和らいだ日が続きましたね。

さて、2011年度の「イギリス小中規模ホテル中級トレ−ニングコ−ス」への参加をお考えの皆様、アスパイアプログラムではアプリケ−ションの受付を開始いたしました。

イギリスコ−スの魅力はみなさんの経験と英語力にあわせたプログラムをアレンジできることです。例えば英会話力もあり、ホテル宿泊部での経験があればイギリスのホテルでのフロントインタ−ンシップが可能です。レストラン経験がある方はF&B部門でのインタ−ンシップ、また、語学力に自信がない方はすべての部署を回るクロストレ−ニングをアレンジいたします。

すでにご存じの方も多いと思いますが、イギリスのビザは人気が高く、また発給数に制限があるため取得が非常に難しくなっています。今年度は1月1日から受付が開始され1月19日でビザ発給が終了してしまったため、来年度は競争率がさらに高くなることが予想されます。

来年度は必ずビザを取り、イギリスのホテルでインタ−ンシップを経験したいという方、まずは無料カウンセリングへお越し頂き、プログラムやビザについて詳しくご説明いたします。その後ご登録頂いた方には、イギリス大使館よりの最新情報をもとに、参加希望者の皆さんが確実にビザが取得できるよう最大限サポ−トさせて頂きます。

Mr Aspireも参加して海外でのホテル勤務を実現させたイギリスコ−ス、是非みなさんもイギリスより国際派ホテリエへの道をスタ−トさせてください。

カウンセリングで直接お会いしお話ししましょう!

※アスパイアでは皆さんがスム−ズにビザを取れるようお手伝いさせていただきますが、ビザ取得の確約は致しかねます。ご了承下さい。

Mr Aspireも参加したイギリス小中規模ホテル中級トレ−ニングコ−スの詳細はこちらから

アスパイアホテル有給インターンシップの資料請求はこちらから

オフィスでカウンセリング(無料)をご希望の方はこちらから

メールで相談(無料)をご希望の方はこちらから

This entry was posted in ホテル情報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.