インタ−ン来訪!


皆様、こんにちは。Mr. ASPIRE 高橋です。現在イギリスYorkshireのホテルにてインタ−ン中のNさんがICC東京オフィスへ来訪されました。ホテルのレストラン部門にてシニアス タッフとして任されたポジションで日々奮闘中です。プログラム参加前にもホテルでの勤務経験があったNさんですが、渡英当初はBritish Englishのアクセントにずいぶん悩まされたと言っていました。現在は、ヨ−ロッパやアジア各国のスタッフと共に毎日充実した日々を過ごされていま す。インタ−ンの方と話しをしていると、自分たちの夢に向かって突っ走ってる、そのパワーに圧倒されます。私がインタ−ン参加を決意したときもエネルギ− に満ち溢れていた時期でした。夢と情熱をお持ちの方って輝いてますね!

前ディレクタ−Matthewと一緒に!

Nさんか参加したコ−スの内容はこちらから。

This entry was posted in ホテル情報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.