イギリスビザの詳細が発表になりました!


みなさん、こんにちは。Mr Aspire=高橋です。

今年度は19日間で発給数に達してしまった人気のイギリスYMSビザ。先日来年度の取得条件がついに発表になりました!

基本的な条件は特に変更はありませんでした。

定員: 1000人(定員になり次第発給終了)
期間: 2年間有効
年齢: 18歳以上30歳以下(渡航は31歳でも可)
代理による申請、また英国内での申請はできません。

主な変更点は面接予約の受付が本年度は1月1日からの開始となります。

なお、来日する英国人が定員枠の1000件に到達せず、日英間で渡航者のバランスが取れないため、定員の増加については見送られました。

先着順のビザなので、お正月返上での申請が取得のカギとなります。来年度にイギリスコースへの参加をお考えの方はこちらのビザの取得が必要となりますので、年明けと同時にパソコンを開いてオンライン申請と面接予約を行ってくださいね(笑)

Mr Aspireも参加したイギリス小中規模ホテル中級トレ−ニングコ−スの詳細はこちらから

アスパイアホテル有給インターンシップの資料請求はこちらから

オフィスでカウンセリング(無料)をご希望の方はこちらから

メールで相談(無料)をご希望の方はこちらから

This entry was posted in ホテル情報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.