スイスのSHMSオープンハウスで学校見学をしよう!


みなさん、こんにちは。Mr Aspire=高橋です。

アスパイアプログラムで紹介をしているスイスホテルマネジメントスクール(SHMS)からオープンハウス学校見学のオファーがありました。SHMSを筆頭とし、質の高いホテル経営学を学ぶことができるSwiss Education Groupのホテルマネジメントスクール3校の学校見学が可能となります。

2011年度は春と秋にそれぞれ4回ずつセッションが開催されます。詳しい開催日は下記からダウンロードしてご参照ください

SHMSオープンハウス詳細(PDF)

見学期間:3泊4日

参加費用:無料

今回はなんと、滞在中の宿泊施設と食事が学校より提供されますので、皆さんの自己負担分は航空券とその他の雑費となります。学期中のため、実際の学生に会い現地の体験談を聞くことができる他、SHMSの誇る素晴らしい設備やカリキュラムを見聞することができます。

スイスにてホテルマネジメントを学ぼうとお考えの方、是非この機会に現地を見学し、SHMSを体験してください。

学校見学のお申し込み及び無料カウンセリングをご希望の方はこちらから

Swiss Hotel Management Schoolのオフィシャルサイトはこちらから

メールで相談(無料)をご希望の方はこちらから

This entry was posted in ホテル情報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.