イギリスYMSビザ発給開始


皆さん、こんにちは。Mr Aspire=高橋です。

ここ数日は少し寒さが和らいだ日が続きましたね。

本年度のイギリスYMSビザですが、年始に開始予定だった予約システムのフライング問題で、受付開始前に締め切りになるなど波乱に満ちた幕開けとなりました。仕切り直されたビザの募集は、予告された時間どおりに開始され、1月12日から再開されることになりましたが、1月21日時点でビザを受け取った方が出始めていることからも、だいたい9日(営業7日)程度でビザが発給されている様ですね。

すでにビザを取得されイギリスでのホテル勤務をお考えの皆様、アスパイアプログラムの「イギリス小中規模ホテル中級トレ−ニングコ−ス」に参加してみませんか?

イギリスコ−スの魅力はみなさんの経験と英語力にあわせたプログラムをアレンジできることです。例えば英会話力もあり、ホテル宿泊部での経験があればイギ リスのホテルでのフロントインタ−ンシップが可能です。レストラン経験がある方はF&B部門でのインタ−ンシップ、また、語学力に自信がない方は すべての部署を回るクロストレ−ニングをアレンジいたします。

Mr Aspireも参加して海外でのホテル勤務を実現させたイギリスコ−ス、是非みなさんもイギリスより国際派ホテリエへの道をスタ−トさせてください。

カウンセリングで直接お会いしお話ししましょう!

Mr Aspireも参加したイギリス小中規模ホテル中級トレ−ニングコ−スの詳細はこちらから

アスパイアホテル有給インターンシップの資料請求はこちらから

オフィスでカウンセリング(無料)をご希望の方はこちらから

メールで相談(無料)をご希望の方はこちらから

This entry was posted in ホテル情報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.