伝統的なサービスを学ぶ!イギリスインターンシップ参加者募集中!


みなさん、こんにちは。Mr Aspire=高橋です。相変わらずムシムシしてますね〜。

アスパイアプログラムでは本年度のYMSビザ取得者へ向けて、イギリスのホテル有給インターンシップへの参加者を募集しております。

イギリスコ−スの魅力は、ホテルの寮に入り、お食事もついていることから物価の高いイギリスでも給与内で生活することが可能なことと、みなさんの経験と英語力にあわせたプログラムをアレンジできることです。例えば英会話力もあり、ホテル宿泊部での経験があれ ばイギリスのホテルでのフロントインターンシップが可能です。レストラン経験がある方はF&B部門でのインターンシップ、また、語学力に自信がな い方はすべての部署を回るクロストレーニングをアレンジいたします。

すでにビザを取得済みでイギリスのホテルで働いてみたい方、また来年度は必ずビザを取り、イギリスのホテルでインターンシップを経験したいという方、まずは無料カウンセリングへお越し頂ください。プログラムやビザにつ いて詳しくご説明いたします。

Mr Aspireも参加して海外でのホテル勤務を実現させたイギリスコ−ス、是非みなさんもイギリスより国際派ホテリエへの道をスタートさせてください。

カウンセリングで直接お会いしお話ししましょう!

※2011年度のビザ発給は終了致しております為、本年度のご参加はYMSビザを取得された方を対象とさせて頂きます。ご了承下さい。

Mr Aspireも参加したイギリス小中規模ホテル中級トレ−ニングコ−スの詳細はこちらから

アスパイアホテル有給インターンシップの資料請求はこちらから

オフィスでカウンセリング(無料)をご希望の方はこちらから

メールで相談(無料)をご希望の方はこちらから

This entry was posted in ホテル情報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.