もし東京スカイツリーに宿泊できたら?


みなさん、こんにちは。Mr Aspire=高橋です。

皆さんに質問です!もし東京スカイツリーに宿泊できたら一泊いくらまで支払いますか?

これはオンラインホテル予約サイト世界最大手「Hotels.com」が、東京スカイツリーに対する意識調査をインターネットにて実施し、興味深い結果が出ましたので皆さんへご紹介致します。2012年春に開業を予定している東京の新名所・東京スカイツリーは、2011年3月18日に最高高さ634メートルに達し、自立式電波塔として世界一の 高さとなりました。東京スカイツリーは竣工前から大きな注目が集まっており、成長していく過程を一目見ようと建設地周辺は既に新たな東京の観光スポットと して人気となっています。

男女全体の平均価格は1泊約28000円で、東京のホテルの宿泊料金の平均希望価格が1泊14000円前後であ ることを考えると、東京スカイツリーに宿泊できるなら多少値が張っても泊まりたいと考える人が多いということが分かりました。ちなみに男女別の全体の平均価格は、男性が約25000円だったのに対し、女性は31000円という結果で、男性より女性の方がホテルの宿 泊に関して、金額はあまり惜しまない傾向にあることが分かりました。

実際の東京スカイツリーには宿泊施設はありませんが、もし東京の夜景を一望独り占めできたら・・・・贅沢ですね〜(笑)。アスパイアでご紹介しているホテルも贅沢な滞在を提供しているところばかりです。

This entry was posted in ホテル情報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.