フォーシーズンズも京都進出!


皆さん、こんにちは。Mr Aspire=高橋です。ここ最近は蒸し暑い日が続きますね〜。

またまた、気になるニュースが飛び込んできました!フォーシーズンズホテルが2014年2月開業予定で、京都市内に進出する方針のようです。

フォーシーズンズホテルが進出する場所は、京都市東山区で京都府内で病院を運営するグループから敷地を賃借してホテルを開発するとの事で、気になる客室数は約200室程度となりスパやレストランも併設される予定です。

敷地面積は約2万平方メートルで、清水寺や三十三間堂などから徒歩圏内の立地。敷地内には平重盛が造ったとされる庭園「積翠園(しゃくすいえん)」があるそうです。

フォーシーズンズホテルが国内で運営するホテルは、「椿山荘東京」と東京駅に隣接する「丸の内東京」の2カ所で京都はこれらに次いで3カ所目になります。

2014年にはリッツカールトンを始め数件のホテルが京都での開業を予定しており、ホテル業界にとって震災後の大きな起爆剤となることを期待しています。ラグジュアリーホテルでホテリエとして活躍されたい方は英語力と国際感覚が必須となります。アスパイアプログラムへ参加されご自身をステップアップされてはいかがでしょうか?

アスパイアホテル有給インターンシップの資料請求はこちらから

オフィスでカウンセリング(無料)をご希望の方はこちらから

メールで相談(無料)をご希望の方はこちらから

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.

Comments are closed.