ザ・リッツカールトンが沖縄進出!


海外ホテル就職の請負人、Mr アスパイア=高橋です。

外資系高級ホテルのザ・リッツ・カールトン・ホテルが県内に進出するとのビッグニュースが飛び込んできました。名護市の高級リゾートホテル「喜瀬別邸ホテル&スパ」の運営に関わるそうです。喜瀬別邸は9月から一時、施設リニューアルのために閉館し、来年初めにはリッツ・カールトンの新ホテルとして開業する見込みです。

リッツ・カールトンは米国メリーランド州に本社を置く世界有数の高級ホテルチェーンで、世界の主要都市やリゾート地で約80のホテルを運営しています。顧客サービスの質の高さで知られ、世界の富裕層を獲得しており、国内では1997年に初めて大阪で開業。 2007年に東京へ進出。沖縄のほか、京都への進出計画もあります。

沖縄には高級ホテルの開業が続いており、まさにホテル戦争勃発ですね! 外資系高級ホテルへの就職に必要なのは、実践で通用する英語力と国際的な職務経験。アスパイアプログラムはまさにうってつけのプログラムですね。

改装される「喜瀬別邸ホテル&スパ」

アスパイアホテル有給インターンシップについてはこちらから

オフィスでカウンセリング(無料)をご希望の方はこちらから

メールで相談(無料)をご希望の方はこちらから

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.

Comments are closed.