リゾ−トホテルの進化系?水中ホテル誕生!


みなさん、こんにちは。Mr.Aspire=高橋です。

毎日暑いですね〜。ムシムシと湿気の多い毎日に体力を奪われていませんか?

なんと水中にホテルを作るなんて奇想天外なプロジェクトが進んでいるそうですが、皆さんは知ってましたか?

水中にあるホテルのロビ−ってどんな感じかな?

ドバイとフィジ−でオ−プン予定らしいです。ホテル内にはレストランやバ−、アミュ−ズメント施設も揃うそうですが、海の中での滞在ってどんな感じになるのかちょっと想像つかないですね〜。

きっと宿泊料金も高いんだろうな〜。

それにしても、従業員はどうやって出勤するんでしょうかね〜。夜勤とかもあるのかな?

客室からの景色はこんな感じ?

This entry was posted in ホテル業界の傾向. Bookmark the permalink.

Comments are closed.