ホテル・ジェン、旅行会社との関係強化、業界向け優待も活用


シャングリ・ラ・ホテルズ&リゾーツはこのほど、同社が昨年に立ち上げた新ブランド「ホテル・ジェン」の認知度向上に向け、都内でセミナーを開催しました。ホテル・ジェンは「人生や旅、未知なる場所への好奇心が旺盛」な仮想のホテル経営者「ジェン」氏をイメージしたホテル。2014年9月に「ホテル・ジェン オーチャードゲートウェイ シンガポール」を新設し、以降は同社ブランドの「トレダーズホテル」をリブランドしたホテルとしてシンガポール、香港、マレーシア、モルディブ、オーストラリア、フィリピン、中国に計9軒を開業しています。

メインターゲットはFacebookなどのソーシャルメディアを使用する20代から30代の若い層で、高級ホテルの良さを残しつつカジュアルな環境を提供。例えば、館内の全エリアで無料のWiFiサービスを提供するほか、ロビーやレストラン、プールサイドなどの6ヶ所にiPhoneおよびAndroid用の充電器を設置しています。

日本市場については「アジアのトップ10に入る、とても重要な市場」と述べ、同社のウェブサイトを英語と中国語、日本語で提供していることを紹介。「日本市場を重要視している証」と強調しました。

また新たなホテルブランドが東京に進出してきそうですね。

出典:ホテル・ジェン、旅行会社との関係強化、業界向け優待も活用 http://www.travelvision.jp/news/detail.php?id=68087

906062_12_b

弊社ではホテルインターンシッププログラムをご紹介しています!

プログラム詳細はこちらから☆

http://www.aspire-internships.jp

また、弊社では3月にセミナーを開催しています!

セミナー詳細はこちらから☆

http://www.iccworld.co.jp/seminar/tokyo/internships/hotel/standard.shtml

Facebookもやってます!ぜひご覧ください。

https://www.facebook.com/AspireProgram/

This entry was posted in ホテル業界の傾向. Bookmark the permalink.

Comments are closed.